SNSを使って情報発信を行い、
noteなどのデジタルコンテンツを販売して収益化していく形になります。

例えば、

・自分の経験
・知識
・体験談
・役立つ情報

などをまとめたコンテンツを作り、
SNSから興味を持ってくれた人に販売するイメージです。

ただ、やみくもに発信しても売れるわけではないので、

・どのSNSを使うか
・どんなテーマで発信するか
・どうやって収益に繋げるか

この設計を最初に決めることが重要になります。

今回今後有料サービスとして販売するためにブラッシュアップ・実績作りとしてモニター生を募集しております。

もし半年後…

・毎月安定して30万が入る
・朝アラームで飛び起きない
・嫌いな人に頭を下げない
・子どもに「我慢させる」が無くなる
・通帳を見るのが怖くない

そんな生活になっていたら、どうですか?

想像してみてください。

朝、焦ってスマホを見ない。
「売上どうしよう」と胃が痛くならない。

“余裕”って、こういうことです。

でも今はどうでしょう?

・投稿しても反応がない
・方向性が合っているか不安
・やってるのに手応えがない
・本当に稼げるのか分からない
・この努力、合ってる?って毎日思う

これ、キツいですよね。

理想があるから、苦しい。

本当は、

「家族を安心させたい」
「自分に自信を持ちたい」
「お金の不安から解放されたい」
「選べる人生にしたい」

って思ってる。

でも今は、
“可能性”はあるのに、
“確信”がない。

だから動きが鈍る。

ここが本質です。

多くの人が稼げない理由は
努力不足じゃない。

方向がズレているか、
打ち手が間違っているか、
構造を知らないだけ。

努力の問題じゃない。

「やり方」の問題。

半年後に

・月30万安定
・在宅で収益化
・自分の商品を持つ
・発信で信頼を積み上げる

この状態になれる人と、

・不安のまま発信
・不安のまま副業
・不安のまま1年経過

この差って何だと思いますか?

才能じゃない。

正しい設計図を持ってるかどうか。

逆に聞きます。

このまま独学で半年やりますか?

・合ってるか分からない
・誰にも確認できない
・反応がない
・売れない
・でも時間だけは過ぎる

これ、精神削られます。

✔ 今どこで詰まっているのか
✔ 本当にやるべきことは何か
✔ 最短ルートはどこか

これを明確にします。

もう一度。

半年後、どうなっていたいですか?

・まだ迷ってる自分
それとも
・収益が立ち始めている自分

選ばないのも選択。

でも、
選んだ人から現実は変わる。

本気で変えたい人だけでいい。

覚悟がある方のみ来てください。

モニター受講生の実績

今まで挫折してきて収入達成してない主婦でも受講後3日でnote1件成約!

note全くの初心者から受講後、6日後に4,980円成約!

受講後7日でnote成約!

初月でBrain25件成約!月8万円!

スマホ音痴でも初月でnote1件成約!

note1件も売れなかったけど受講後・・・
1週間で25,000円マネタイズ!

受講開始16日でnote8件成約!文章すらまともに書けなかったのに初月8万円達成!

スマホ音痴でも120,500円!

 

 

 

アフィ日給4万円!

初月で7万円達成!

投稿がバズって日給6万円!

 

 

万バズ連発!

 

画像 画像

 

「無料メルマガ(LINE)登録アフィ」案件複数あり

1件登録させれば500〜1,000円報酬。LINE(メルマガ)登録だけで報酬発生なため誰でも稼げます。

 

 

570名が入会中!

 

 

 

 

 

 

特定商取引法